2012/02/12

東京混声合唱団 下田特別演奏会

「東京混声合唱団 下田特別演奏会」
私たちも<下田「東混」と歌う会>として、山田和樹先生指揮の元、混声合唱組曲「筑後川」を五楽章すべて参加させていただきます。

約30年前の下田中学校生徒だった私にとって、この筑後川の全楽章は非常に思い出深い楽曲です。特に第五楽章「河口」は以後30年にわたり下田中学校の伝統である合唱には欠かせない楽曲にもなっており、縷々移り変わる時代でも変わらぬこの曲への多くの市民の想いがつまっている曲です。

30年前、友と涙を流し歌った楽曲を、東京混声合唱団の皆様と歌える喜びを、約半年間練習を共にした「東混」と歌う会の皆様と楽しみたいと思っています。

本日下田市民文化会館にて14:00開演です。

Concert20121

2011/05/19

TOTOだよ!TOTOだよーーー!

昨晩の夜の会合後、午前様で帰宅。

床に就き、日課のレコーダー録画リストチェック・・・

NHK「SONGS」をぽちっとな( ゚Д゚)。

TOTO キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

懐かしい、懐かしすぐる。・゚・(ノД`)・゚・。

Child's Anthemやら

アフリカやら

ロザーナやら

楽器触らなくなってから10ウン年、手順はしっかり体に染み付いてた。

体は正直なのねん(〃 ̄ー ̄〃)

ポーカロ兄さんが亡くなってからTOTOには興味なかったんだけど、今年JAPANツアーがあるらしい。んで、ポーカロ兄さんの代わり、誰になるんだろうってぐぐったら、

サイモン師匠!!(゚∀゚)!!

こんなところに居たのねんww

オープンスタイルの手順には興味津々、ライブ行きてぇぇぇヽ(`Д´)ノ

-------------------------------------

んで「SONGS」次週予告

ドリ!?!?!

マヂですか???NHK様! 俺へのご褒美??

NHK!!(゚∀゚)!! NHK!!(゚∀゚)!! NHK!!(゚∀゚)!!

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ